A's Blog

〜何でもありのBlog〜

疲れ?

f:id:akihiro_u:20210402202728j:plain

昨日は昼から勤務してくれているスタッフが息子さんの入学式のために休む予定だったが、

「行っても親は入れないし、そもそも息子に会えるかもわからないから仕事行きます!」

と前日にLINEしてくれて、助かった〜

スタッフが休むために少し仕事をセーブしていたが、それでもほとんど休みなし・・・

疲れからか一日中眠かったが、何とか仕事を終えて寝るのを楽しみに帰宅(笑)

晩ご飯は、

「まだ時期的には早いけど、カツオのたたき。」

と嫁さん。

普段は仕事の前日はニンニクを摂らないようにしてるけど、

「カツオにはニンニク醤油!」

と言いながら、少しニンニクを。

まあ、それぐらいで疲れがなくなるとは思えないけど・・・