A's Blog

〜何でもありのBlog〜

定例の会合

f:id:akihiro_u:20201006182134j:plain

昨日は毎月定例の会合。

仕事場を出るときには空も真っ暗。

10月に入ったと言うこともあり(クールビズも終わり)、ネクタイ着用で出席したけど、部長はノーネクタイだった(笑)

まあこの会合は緩めと言うのもあるけど、下っ端の人間はスーツじゃなかったけど一応・・・

コロナの影響で早めに終わるし、1人1人がフリートークすることもないけど、あまりやりたくない仕事が回ってこないかいつもドキドキ。

今回も無事終了して年内は仕事ないかな?

この会合(お寿司が出る)があるのを知っているはずの嫁さんだけど、晩ご飯はハッシュドビーフ

寿司とハッシュドビーフって・・・(笑)