A's Blog

〜何でもありのBlog〜

お弁当

昨日は毎月定例の会合。

先月はZOOMだったので2ヶ月ぶりの対面での会合。

仕事を早めに終わらせて、雨の中会合場所へ。

この会合は食事が出るので、コロナ前は食べながら会合をしていたが(僕はいつも持ち帰り)、さすがに今はコロナ渦ということで持ち帰り用に食事を用意してくれている。

コロナ前はいつもちらし寿司だったのに、最近は色々なお弁当が続いていた。

予算が余っているので安いちらし寿司よりも豪華なお弁当になっているのかなと思っていたが、ちらし寿司を注文していたお寿司屋さんが閉店したためだったとは・・・

ちらし寿司が好きなわけじゃないけど、おそらくコロナが原因なのかな〜と思うと寂しい。