A's Blog

〜何でもありのBlog〜

さんちょう温泉

f:id:akihiro_u:20210324202313j:plain

久しぶりに晩ご飯の写真?

まあ、晩ご飯の写真載せている時ってたいしたことがない1日だけど(笑)

昨日は朝からも昼からも電話が鳴り止まず忙しい1日。

こんなご時世だからありがたい話だけど、歳なのかやっぱり疲れがね〜

春休みに入った娘は羽を伸ばして昨日は長距離ドライブしてきたみたい。

夜遅くに帰ってきてもご機嫌。

「”さんちょう”温泉行ってきた!」

って言ってきたけど、

「”みささ”温泉でしょ?」

って言ったら、

「え〜、一緒に行った友達が”さんちょう”温泉って言ってた!」

って・・・

友達はともかく、娘は三朝温泉に連れて行ったことあるだけどな〜