A's Blog

〜何でもありのBlog〜

練習ダメ?

f:id:akihiro_u:20210321154640j:plain

先週末ももちろん練習に出かけた。

土曜日の練習では、これだ!って思えるようになり、少しは曲がるけど飛距離が良い感じだったので、日曜日の練習が楽しみになっていたが・・・

翌日練習に行くと、なぜか飛ばなくなっていて、あれこれ修正すればするほどおかしな方向に・・・

日曜日は時間限定の打ち放題を選んだけど、ほとんど芯に当たらないというか飛ばない球を連発。

1日で何でこれだけ変わるんだろう?

とにかくあと2週間で完璧とは言わないけど、それなりに再現性の高い状態に持っていくか、修正方法を見つけるかしないと大変なことになりそう・・・

練習したらあかんのかな〜