A's Blog

〜何でもありのBlog〜

親バカ

f:id:akihiro_u:20200525202516j:plain

昨日の晩ご飯を食べた後、部屋でのんびり。

寝る前に少し素振りでも・・・と思って外に出て素振りをしていたら、結構な速さで僕に突進してくる自転車が!

と思ったら娘で、僕のかなり手前で恐々ブレーキ!

チキンな娘(笑)

久しぶりのアルバイトから帰ってきてヘトヘトだったみたいで、

「パパ自転車入れて!」

と甘えたことを言ってきたが、それをしてしまう親バカの僕・・・

いつまでたっても娘はやっぱり可愛いな〜

って思いながらベッドに入ると、

「パパ、スポーツ用品店ってもう開いてる?開いてたら連れて行って!」

と、今度は息子が甘えたことを言ってきた。

もちろん、

「ええよ!今度の休みに行こか!!」

と言ってしまう親バカの僕・・・

お金使わされるのわかってるのにね〜

息子も可愛いわ〜