A's Blog

〜何でもありのBlog〜

カナダ・アメリカ旅行5日目

ディズニーワールド2日目はHollywood Studiosへ。
疲れと、何よりも暑さでちょっとグズる息子をなだめながら、アトラクションやショーなどを楽しんだ。
本格的なジェットコースターに乗るのが初めてな息子だったが、かなり気に入ったみたいで、同じものを2回も乗っていた。
2回目は、
「ママと乗る!」
と言っていたので、僕と娘は別のアトラクションのFast Passを取っていたのに、結局は、
「パパと乗る!」
と言い出し、僕も2回乗らされた(笑)
娘と乗ったアトラクションは絶叫系だけど、ちょっとお化け屋敷チックだったので(娘はお化け屋敷が苦手)、並んでいる間もずっと娘が僕から離れなかったのにはちょっと笑ってしまった。