A's Blog

〜何でもありのBlog〜

寂しいな〜

akihiro_u2012-08-01

今日から長期の合宿に娘と息子が出かける。
3日以上娘や息子と離れたことがないだけに(あっ、娘が生まれたばかりの頃に僕が単独でハワイに行ったから4日かな?)、やっぱり寂しい・・・
嫁さんは娘と息子のために買ったスーツケースに荷物を詰めたり、色々な説明をしたり、ここ数日は大変!
娘は我々と離れても合宿が楽しみ!と言っているが、息子は出発が近づくにつれて、
「パパと離れるのが・・・」
と言うようになってきた。
昨日は、
「ママと入る!」
と言って、入ったお風呂だが、嫁さんが上がってからも風呂から出てこず、
「パパとも入りたい!」
とも言いだしたり、ベッドに入ってもテンションが上がっているのかなかなか寝付けないようで、最後には目に涙を浮かべながら、
「やっぱり寂しい・・・」
と言っていた。
2週間会えないのはやっぱり寂しいな〜