A's Blog

〜何でもありのBlog〜

バカ親

昨日の昼過ぎに部屋で阪神優勝特番を観ながらウトウトしてたら、娘から、

「パパ、暇やろ?心斎橋に来てベルト買って!」

と電話がかかって来た。

嫁さんに、

「行くの?じゃあ私も行く」

って言われたので、2人でミナミに行って娘と合流。

馴染みの店には欲しいものはなく(僕が欲しかった靴を買ってしまったが)、他のお店へ。

店員が気に入らないので、娘の顔がドンドン変わっていくのがわかり(笑)、同じブランドの別のお店へ。

そこでも思ったベルトはなく、結局倍ほどするバッグを買わされてしまった(笑)

「クリスマス無しやで!」

って言ったけど、何で社会人にプレゼントしないとダメなの?とも思うけど、買っちゃうのよね〜

その後は娘も一緒に久しぶりに食事してから帰宅。

娘に振り回されたけど、やっぱり楽しいと思ってしまうバカ親です(笑)