A's Blog

〜何でもありのBlog〜

感謝の気持ち

f:id:akihiro_u:20200526202804j:plain

仕事終わりには必ず電話して、当たり前のように、

「今から帰るけど何かいる?」

と聞いている。

コロナ渦の前なら、

「ごめん、今日は忙しくて・・・」

って言われて外食することもあったけど、最近は全くなし。

さすがにデリバリーを頼むことはあっても、外食していた回数と比べれば遥かに少ない。

嫁さんもメニュー考えるの大変だろうなぁって思うけど、代わりに何かできるわけでもないし・・・

昨日はマグロの漬け丼。

一昨日のお味噌汁には息子が文句を言い(ちょっと磯臭かった)、昨日は娘が文句(もずくが歯に挟まるらしい)を言ってたけど、感謝の気持ちが足らないな〜(笑)