A's Blog

〜何でもありのBlog〜

美味しいの?

akihiro_u2013-02-07

いつ、どこでだったか忘れたけど・・・
食事の後に子供にお菓子をくれるお店で娘がキャンディをもらっているのを見て、息子も、
「僕もキャンディが欲しい!」
と店員さんに伝えたが、キャンディは娘に渡したのが最後だった。
娘も息子にくれるわけでもなく(笑)、息子もちょっとご機嫌斜め・・・
そのときに、
「またキャンディぐらい買ってあげるよ。」
と僕が言ったのを息子が覚えていたみたいで、先日コンビニに行ったときにキャンディを買わされた。
今人気のキャラクター?のなめこが袋に描かれたキャンディの中に・・・”まさかのなめこ味”!
息子が、
「パパ、珍しいからこれあげる!」
と言ってくれたけど、食べる気が・・・