A's Blog

〜何でもありのBlog〜

どっちやねん!

f:id:akihiro_u:20200524120616j:plain

朝早くに目が覚めて、ゆっくり用意をして朝から練習場へ。

こんな1日のスタートは久しぶり(笑)

帰宅後は、昼ごはんを食べない娘と、友達(広島の高校に行った友達で今日広島に戻るらしい)とランチを食べた後に遊びに行く息子を残して、嫁さんと2人で近くのお蕎麦屋さんへ。

帰宅後はひたすら趣味の時間を堪能して、

「友達のお店に行ってあげないとな〜」

と嫁さんと話していたが、

「家から出たくない!」

という娘の一言でピザのデリバリーが決定。

娘の徹底ぶりは凄いなぁって思っていたら、

「明日はアルバイト行ってくる。」

とピザを食べながら娘が言ってきた。どっちやねん!(笑)