A's Blog

〜何でもありのBlog〜

息子

昨日の晩御飯前に、息子のことで知り合い(元スタッフ)に嫁さんが電話をしていたら、電話中にもかかわらず、

「ご飯まだ?」

と息子・・・

その態度にカチンときていたが、食事中にも話しかけたら適当な返事をしたので注意。

すると娘が調子に乗って息子を挑発するような言葉を言ったから息子が激ギレ・・・

嫁さんがなだめにいったあと僕も話をしたら、

「パパには申し訳ないことしたけど、姉を許せない!」

となかなかの怒り様。

でも元はと言えば息子が悪いんだからと言ってもなかなか聞かないで大変。

それが娘に挑発される原因なのにな〜

その後は落ち着いてご飯も食べてたし、会話もできたけど・・・

最初から普通にしたらいいのにね〜