A's Blog

〜何でもありのBlog〜

支部旅行初日

f:id:akihiro_u:20191103124845j:plain

今回の支部旅行は参加者が6名と僕が参加するようになった旅行の中では最も少ない人数での旅行となってしまった・・・

初日の行程は伊勢でランチをして伊勢神宮をお参り、そして伊勢路を散策してからホテルへ!の予定だったが、出発の2日前に伊勢神宮近くで駅伝があることが発覚。

駅からランチ会場にいくことこそなんとかなったけど、伊勢神宮付近はいつも以上に人が多いとのことで、早々に退散してホテルに移動することを決定。

ところが伊勢神宮から最寄り駅までの交通手段の確保が大変でタクシー待ちも長蛇の列・・・

なんとかタクシーに乗り、電車の時間を早い時間に変更してもらい、無事ホテルに到着。

良いホテルでのんびり過ごさせてもらった。