A's Blog

〜何でもありのBlog〜

再会

akihiro_u2015-11-25

この前の伊勢旅行で、先輩方から2次会のセッティングをお願いされたのだが・・・
たまたま高校の同級生が伊勢で仕事をしており、最近Facebookでも繋がっていたので、その同級生にお店を尋ねてみた。
同級生はあまり行かないが、同級生の知り合いがよく行くお店を紹介してくれ、さらに予約までしてもらった。
さすがに申し訳ないと思い、ホテルに行く前にその友人の職場へお礼がてら内緒で出かけたら、友人もびっくり(笑)
卒業以来約30年ぶりに会うことが出来て、こちらも感激だった。
写真はその紹介してもらったワインバーで飲んだもの。メニューに”ライムトニック”と書くつもりが、”ライムとニック”になってしまい、面白いのでそのままにしたらしい(笑)