2026-03-12 多分無理 golf 先週末の土日はラウンドがなかったので練習へ。 最近取り組んでいるスイングを完成させようと、どんどん球数は増えるが・・・ ショートアイアンではできても、ウッド系になると全くダメ。 特に新しいドライバーは全く当たらず、古いのに戻そうかな?って思うほど。 今週末はコンペだし、来週も競技にコンペに出ないとダメだし、不安がどんどん出てくる。 今日の昼からと土曜日の練習でなんとかなるのか? 多分無理だと思うけど(笑)、それなりのゴルフができるようになりたいな〜