A's Blog

〜何でもありのBlog〜

多分無理

先週末の土日はラウンドがなかったので練習へ。

最近取り組んでいるスイングを完成させようと、どんどん球数は増えるが・・・

ショートアイアンではできても、ウッド系になると全くダメ。

特に新しいドライバーは全く当たらず、古いのに戻そうかな?って思うほど。

今週末はコンペだし、来週も競技にコンペに出ないとダメだし、不安がどんどん出てくる。

今日の昼からと土曜日の練習でなんとかなるのか?

多分無理だと思うけど(笑)、それなりのゴルフができるようになりたいな〜