A's Blog

〜何でもありのBlog〜

疲れた〜

f:id:akihiro_u:20190918203957j:plain

夏休みが終わってから仕事が少し楽になっていた(楽になったということは売り上げが下がるからダメなんだけど・・・)けど、先週末ぐらいからまたまた忙しい日々が・・・

昨日は仕事が終わった後はスタッフと口を揃えて、

「疲れた〜」

だった(笑)

家で晩御飯を食べた後は本当にぐったり・・・

スタッフの勤務体系で、水曜日さえ乗り切れば後はなんとかなる!っていつも思っているけど、今日は午前中だけで仕事が終わることが本当にありがたいと思ってしまうぐらい疲れてしまった。

写真は昨日の晩御飯のシラスの上にマグロが乗った丼。

月曜日に行ったゴルフ場の名物料理だったんだけど、食べなかったんだよな〜

嫁さん知ってたのか?と思った(笑)