
昨日は午後が仕事休みの日だから、ランチに何食べよう?って考えながら午前中仕事していた。
別件の工事をお願いしていたのと、美容院の予約時間もあったので、場合によっては食べる時間がないかもな〜とかも考えていた。
仕事が終わってスタッフと話ししていると、
「たまに、マクドナルドを食べたくなることがありません?」
ってスタッフが言いいだした。
そんな言葉もあったのもあり、工事も予定していた時間内に終わっていたし、美容院に行くまでの時間にはちょうど良かったので、スタッフの言葉に釣られてマクドナルドに行ってしまった(笑)
晩御飯はハンバーグって聞いていたんだけど・・・