A's Blog

〜何でもありのBlog〜

釣られて・・・

昨日は午後が仕事休みの日だから、ランチに何食べよう?って考えながら午前中仕事していた。

別件の工事をお願いしていたのと、美容院の予約時間もあったので、場合によっては食べる時間がないかもな〜とかも考えていた。

仕事が終わってスタッフと話ししていると、

「たまに、マクドナルドを食べたくなることがありません?」

ってスタッフが言いいだした。

そんな言葉もあったのもあり、工事も予定していた時間内に終わっていたし、美容院に行くまでの時間にはちょうど良かったので、スタッフの言葉に釣られてマクドナルドに行ってしまった(笑)

晩御飯はハンバーグって聞いていたんだけど・・・