2026-03-14 思った以上に... etc. 昨日は毎月定例の会合。 通常は第3金曜日だが、来週が祝日なのと年度末ということで、今月は第2金曜日に開催。 いつもと同じように会合前に先輩、同僚と食事。 いつもより多く注文してしまって(僕のミス)、お腹いっぱいで会合へ。 年度末なのに会合は思った以上に早く終了。 会合終了後に、送付書類の封筒詰めを数名で行ったが、今回は担当者が気を利かせてくれて、書類を折らなくて済む大きめの封筒にしてくれたから、こちらも思った以上に早く終了。 なんか物足らないような、ラッキーなような...(笑)