A's Blog

〜何でもありのBlog〜

疲れた〜

昨日の夕方には嫁さんと娘が用事で職場へ。

用事が終わってから2人は帰ったけど、僕はなかなか仕事が終わらず・・・

終わったのはいつもよりも1時間ぐらい遅くなった。

嫁さんと娘と帰りに食事も考えたけど、息子のこともあるし、

「晩御飯の用意してるよ」

っていう嫁さんの言葉もあったしな〜

帰ったらみんな晩御飯を食べるのを待ってくれていたのが申し訳ない・・・

嫁さん曰く見た目は悪いけど(笑)、晩御飯には豆乳鍋を堪能。

筋肉痛はないけど、アップダウンのあるコースをほぼ歩いたからか、仕事の疲れなのか?食後はぐったり・・・

昨日の夜は流石によく眠れた〜