A's Blog

〜何でもありのBlog〜

行きたいの?行きたくないの?

akihiro_u2018-07-31

先週土曜日の嫁さんと娘の会話・・・
娘「コストコ行きたい!」
嫁さん「え〜、別に買うものもないし行きたくない〜」
そこで、僕が、
「今日は無理やけど、明日の夕方までだったら行けるけど・・・」
って言ったら、
「明日は予定あるかもしれないからな〜、夕方からバイトだし。じゃあやめとくわ!」
と娘。
ところが、日曜日の朝に起きてリビングに向かおうとする僕に、
「パパ、コストコ連れて行ってくれるって言ったよね?」
と娘がベッドから声をかけてきた(笑)
夕方まで暇なので、それまでなら大丈夫だよって言い、嫁さんに、
コストコ行くけどどうする?」
って言ったら、
「じゃあ行く。」
と返事。行きたくないんじゃないの?(笑)
ということで、久しぶりに家族でコストコへ。
買いたいものがたくさんある娘は嬉しそうだったけど、息子は・・・でした。