A's Blog

〜何でもありのBlog〜

新しいお店

先週末の土曜日の夕方にたまたま帰宅してきた娘と遭遇。

「家の近くにできた焼肉屋さんに行きたい!」

と言ってきたが、嫁さんも僕も仕事終わりでシャワーを浴びていたので、

「明日でも良い?」

って聞いたら、

「仕事が早く終わったら行く!」

って返事をくれた。

そして日曜日のゴルフが終わって帰宅した頃に、

「もう帰ってきてる!」

ってLINEが入ったので、すぐにお店を予約して(息子が出掛けていたので)3人で焼肉屋さんに出掛けた。

元々ごはんが有名な居酒屋さんだったが、そのご飯は残して焼肉屋さんに変わったので肉とご飯という娘には最強の組み合わせのお店(笑)

お肉もまずまず、値段もまずまずだからまた行こうかな〜