A's Blog

〜何でもありのBlog〜

晩御飯前に...

昨日の晩御飯はお歳暮で頂いたモツ鍋。

食べる前に、息子のことを心配して色々僕に言っている嫁さんのために息子に電話。

久しぶりに声を聞いたら会いたくなった(笑)

ゴールデンウィークも帰って来ない可能性が高いみたい...

嫁さんが心配してることを色々聞いて電話を切ったら、

「パパには普通に話するんや。私には適当に話するのに...」

って嫁さん。

世間ではそんなもんでしょ?とも思うけど、これって今に始まったことじゃなく昔からだと思う(笑)

息子のことが心配だったから一安心したかな?

今日が休みだから、モツ鍋にはニンニクを投入して美味しく頂いた。

今年の鍋もそろそろ終わりかな?