A's Blog

〜何でもありのBlog〜

食事会

昨日は支部の先輩を囲む食事会。

今回は日程だけ決めていて、

「お店はお任せする!」

って先輩に言われていたので、僕が最近お気に入りのお店(この会に参加してる大学同級生に教えてもらった)を選択。

先輩も気にはなってたけど行ったことない店とのことだったが、グルメの先輩なので気に入ってもらえるか心配だった。

この時期限定のホタルイカづくしのコースを選んだが、先輩はさておき、ホタルイカ好きの僕は大満足!

先輩も気に入って頂いたみたいだけど、今後使ってもらえるかで本当の評価がわかる(笑)

なかなか聞けない話も聞けて、楽しい食事会となった。