A's Blog

〜何でもありのBlog〜

嫁さんと・・・

一昨日の晩御飯の時に、

「明日夕方大学行ったりする?梅田に行きたいんだけど・・・」

と嫁さん。大学に行く予定もなく、仕事終わりに難波に買い物に行ってから夕方までには帰ることを伝えると、

「じゃあ私も難波に一緒に行く」

と言ってきたので、昨日は嫁さんと仕事を終えて帰宅してから難波に行き僕が買い物。

そして梅田に移動して嫁さんが買い物。

でも、お互い待ってる間に難波では嫁さんが、梅田では僕も買い物(笑)

子供たちは2人とも晩御飯がいらないので、嫁さんと2人で新地へ。

ときどきミナミで食べる串焼き屋さんが新地にもあり、嫁さんが好きなお店なので行くことにした。

新地のお店だから?ミナミのお店よりもおしゃれな感じだけど、内容は一緒。

安定のおいしさの串焼きを堪能。

もちろん嫁さんと2人だから2軒目はなく早めに帰宅(笑)