A's Blog

〜何でもありのBlog〜

会合出席

昨日は毎月定例の会合。

新年度1回目ということだが、来年の6月までだから新鮮味はゼロ(笑)

7月の予定だった原稿書きが、なぜか5月に変更になっていてネタ探ししないと・・・

でも、となりの部員は明日締め切りの原稿が出来上がってきているのに、文章の変更を頼まれていて(ミスではなく行事のことを追加してほしいとのこと)、

「今日は徹夜です・・・」

って嘆いていた。

写真は会議で出されたお弁当。

帰ってからお弁当を開けたら、

「お肉だらけやな〜」

って嫁さんが言ってた。