2026-04-15 会合出席 etc. 昨日は毎月定例の会合。 新年度1回目ということだが、来年の6月までだから新鮮味はゼロ(笑) 7月の予定だった原稿書きが、なぜか5月に変更になっていてネタ探ししないと・・・ でも、となりの部員は明日締め切りの原稿が出来上がってきているのに、文章の変更を頼まれていて(ミスではなく行事のことを追加してほしいとのこと)、 「今日は徹夜です・・・」 って嘆いていた。 写真は会議で出されたお弁当。 帰ってからお弁当を開けたら、 「お肉だらけやな〜」 って嫁さんが言ってた。