A's Blog

〜何でもありのBlog〜

焼肉

木曜日の夜に、

「明日晩御飯いらないよ〜」

って嫁さんに伝えたら、

「えー!仕事場に顔出した後に焼肉行きたかったのになぁ」

って言われ、結局僕はスタッフとミナミに行き、嫁さんは妹と食事に行った。

その罪滅ぼしじゃないけど、昨日の夜は焼肉に行くつもりにしていたら、

「息子も行くって言ってたよ!」

と聞いたので、すぐに息子の大好きな焼肉屋さんを予約。

習い事に迎えに行って予約したことを伝えたら、

「えーっ、予約したんやったらキャンセルできないし、行かなあかんやん...」

とつれない返事(笑)

どうやら食欲もあまりなく焼肉の気分じゃなかったみたい。

でも、お店に行ったら機嫌良く食べてくれて一安心。

息子が食欲なかったからか、僕と嫁さんが食べられなくなったからか、この前娘と娘の友達と行った時の3分の2の料金だった(笑)