A's Blog

〜何でもありのBlog〜

入るのも出るのも大変

先週土曜日に嫁さんと西宮のショッピングモールに向かうつもりで家を出たが、その前に少し買い物をしてたら遅くなってしまい、急遽行き先を変更して嫁さんが欲しいものがあるコストコに行くことになった(笑)

ところが、駐車場に車を停めて財布の中を確認するとカードがない・・・

そしてなぜかいつもカバンに入っているはずのカードケースもない・・・

店員にカードがないことを伝えたら、

「カウンターで言ってもらえれば大丈夫です!」

と言われたのでカウンターへ。ところが、

「すいません、もう当日入ってもらうカードがなくなって、アプリの登録をしていただければ入店できますが・・・」

とカウンターのお姉さんに言われた。僕みたいな人が多いんだな〜(笑)

アプリはダウンロード済みだったので入力を色々してやっと入店できる状態へ。

嫁さんが欲しいものや食材を度購入してから駐車場に行こうと思うと・・・

駐車場の事前清算(最近よくある車のナンバープレートを勝手に読み込むタイプ)が大行列!入るのも出るのも大変だった・・・