A's Blog

〜何でもありのBlog〜

蕊の会

Dパークゴルフクラブ INスタート 3組(w/U、Mさん)

OUT52 IN39

会長と幹事が体調不良のため欠席で参加者が少ないコンペとなってしまった。

スタートホールのティショットでいきなりチョロをしたが、セカンドまずまず、サードショットはミスショットなのになぜかワンピン以内にボールが止まってるし・・・(笑)

満足したショットは少ないけど、ミスしても何故かうまいこと行くゴルフで前半は久々にハーフ30台でラウンドすることができた。

後半もそれなりのゴルフをしたら80台は余裕と思っていたのに・・・

1番のティショットがバンカーへ。セカンドは出すだけになってサードショットがまさかのシャンクでOB!

打ち直してもOBにはならなかったがまたシャンク!(笑)

そこからは3番のドラコン以外全く良いところなしのゴルフだった。

天気も良くて暑さも今までと比べたら少しマシだったし、何よりも楽しいゴルフだったから良かったかな?