A's Blog

〜何でもありのBlog〜

イエローティ月例

f:id:akihiro_u:20210425084000j:plain

N国際ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/Kさん、Oさん、Kさん)

OUT52 IN55

先週のラウンドもまずまずだったし、練習場でもかなり良い球が打てるようになって来ているし、久々に良いスコアが出るかも?って自分に期待してのスタート。

出だしのティショットはまずまず、セカンド、サードとちょっと失敗したけど、長いパーパットを決めてまずまずのスタート!と思ったのに...

2ホール目でアプローチのシャンクが出てOB。打ち直しはトップしての連続OBで10叩きでやる気がなくなった(笑)

とにかくフェアウェイもラフも砂が入っていて難しく、綺麗に当たらないと飛んでくれない。

後半何とか100切りを目指してスタートしたけど、ミスショットを連発してしまい、やっぱりダメダメなゴルフとなってしまった。

いつも一緒に月例にエントリーするOさんと、以前は、

「今日は80台で回ろうな!」

だったのに、最近は、

「頑張って100切ろな!」

になり、ラウンド終盤には、

「来月頑張ろな!」

になってきた(笑)

来月こそリベンジするぞ!