A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

H奈カントリークラブ INスタート(w/Nさん、Hさん、Kさん)

OUT42 IN44

パパ友のNさんが80台を連発してゴルフが楽しくなったみたいで、数日前にパパ友のグループLINEに、

「11月3日お暇ならゴルフ行きませんか?」

とメッセージ。そして僕が行けると連絡を入れると、

「とりあえずメンバーは後から決めるとしてゴルフ場予約します!」

となった。

もう数100回は近くを通っているゴルフ場で存在を知っていたけど、行くのは初めてのゴルフ場。狭いしトリッキーという噂は聞いていたけど・・・

ドライバーの調子が悪い今の僕にはちょうどよかったのか、前半セカンドをトップしてOBというのはあったけど、まずまずのスコアで終了。

後半も良いショットはないけど、無茶苦茶悪いショットもない状況でラストホールパーなら30台というところまできた。

ところが最終ホール(ショートホール)のティショットでまさかのシャンクのOB(笑)

30台は達成できなかったけど、スコア的には満足できるゴルフだった。

コロナ禍以前以来のKさんとのゴルフも楽しかった〜