A's Blog

〜何でもありのBlog〜

イエローティ月例

f:id:akihiro_u:20201220080816j:plain

N国際ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/Kさん、Oさん、Aさん)

OUT45 IN50

家を出るときはそうでもなかったけど、ゴルフ場に着いたら寒さにびっくり。

完全な冬のウェアではなかったけど、寒さ対策をしておいてよかった〜

先週のラウンドからドライバーが当たらなくなっていて、昨日の練習に行ったらドライバーだけじゃなくフェアウェイウッドもユーティリティも当たらなくなっていて・・・

朝から練習場で修正を試みたが完全には修復できないままラウンドスタート。

いきなりティショットが右に飛び、アイアンでのセカンドは(出すだけというのもあり)ナイスショット。でもフェアウェイウッドでのサードショットはまた右に・・・

前半はずっとこんな感じで、ちょっとずつ修正してごまかしながら何とか終了。

後半は寒さもひどくなり、良い時と悪い時の差が大きすぎるようになりボロボロになってしまった。

今年最後の競技だったのに良いスコアが出なくて残念。

来年こそ!!!