A's Blog

〜何でもありのBlog〜

食事会

日曜日は副会長を囲む会の食事会。

副会長、大学の同級生、支部の同僚と4人での食事会となった。

会場は、副会長が行きつけの天ぷら屋さんで、本店はなかなか予約が取れないし、値段もびっくりするぐらい高いのだが、新しくできたこのお店は本店の半分ぐらいの値段(それでも高いけど)のお店らしい・・・

1つ1つの食材にこだわり、仕上げも美しい天ぷらをおまかせで堪能。

写真は〆の卵がけご飯。

黄身だけを天ぷらにして、まず1口。

そのあとメレンゲが追加されてまた1口。

そこに海老の天ぷらが追加されて・・・

翌日ゴルフだから、

「帰りはそれほど遅くないよ〜」

って嫁さんに伝えて出かけていたが、副会長がゴルフ帰りでお疲れのためか、食事が終わってすぐに帰られたので帰宅は8時台。

「早過ぎ!」

って嫁さんに言われてしまった(笑)

支払いは全て副会長が・・・