A's Blog

〜何でもありのBlog〜

嬉しかったな〜

f:id:akihiro_u:20200621215239j:plain

日曜日は娘の新しい部屋でDIY

ベッドを作るために息子もお手伝いしていた時に、ちょっと道具を取るために部屋を離れて再び戻ってくると息子がいない。

「あれ?弟は?」

って娘に聞くと、

「パシらせた!(笑)」

と娘。

ジュースでも買いに行かせたのかな?って思っていたら、息子が帰ってきた。

その息子に対して娘が目で何か合図している。何かな?って思ったら、

「いつもありがとう!」

って言いながら、娘と息子からの父の日のプレゼントのケーキを!

なんか嬉しかったな〜

嫁さんが、

「家族の分は?」

って娘に聞いたら、

「家族の分買ったらパパだけ特別じゃなくなるやん!」

って返答。

嫁さんには悪いけど、その言葉嬉しかったな〜(笑)