A's Blog

〜何でもありのBlog〜

問題発生!

f:id:akihiro_u:20190127194205j:plain

昨日のブログの最後に書いた問題とは・・・

ゴルフが終わってお風呂に入り、チェックアウト後車に向かっているとなんかおかしい感じがする。
車に乗り込むと疲れがどっと出たというか、体がだるくてしんどい・・・
それまでは全く問題なかったから不思議でしょうがなかったけど、とにかく帰宅した。

ゴルフ後いつもなら実家に寄ったりするけど、昨日は嫁さんがお出かけするために息子と晩御飯を食べなければならず早めに帰宅(早すぎたけど)。

とにかく部屋でのんびりしようと思っていたけど、娘は部屋に来て色々言ってくるし、息子もいつもより早く帰ってくるし、あんまりゆっくりできず。

息子の希望でラーメンを食べに行った以外はとにかく部屋でゆっくりしてみたが、少し熱があるしお腹の調子も悪いし、なんだろう?
高熱出てないからインフルエンザではないとは思うけど、大事な時期に子供達に感染したら大変!