A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

N国際ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/Hさん、Kさん)

OUT47 IN46

来月行われる公式競技に向けてバックティからの練習ラウンドをしようと誘われた。

昼から雨の天気予報だったが、朝から小雨模様・・・

マスター室前でキャディさんに挨拶しながら、

「今日するのかな〜」

って言うと、

「Hさんはもう練習に行かれてますよ!」

って言われた(笑)

スタートホールのサードショットでアイアンがうまく打てたのもあるかもしれないけど、いつもより1番手以上飛んでしまい、そこから距離感が無茶苦茶・・・

ドライバーも右にでたりテンプラしたりと不安定で、ショートホール1つ以外はパーなしで終了。

後半はいきなりパー発進だったのに、ドライバーが不安定だから何ともならず、結局平凡なスコアで終了。

う〜ん、公式競技の予選通るのか心配・・・