A's Blog

〜何でもありのBlog〜

のんびりとした休日

akihiro_u2014-04-14

昨日は息子が習い事、嫁さんと娘はカラオケ&ショッピングに出かけたので、1人でのんびりと電車に乗って梅田へ。
何か良いものはないかな?と思って色々見たが、欲しいものはなく手ぶらで帰宅。
帰ってからは息子の習い事が終わるまでのんびりと過ごした。
息子を迎えに行ったときにパパ友からLINEでもう1人のパパ友の家の前の公園に家族でいるという情報をゲット!
息子には、
「パパ、いつもと違う道やけど何で?」
と聞かれても、
「いや、ちょっとドライブしようと思って・・・」
と内緒で公園まで行ったら、息子は友達を見つけて大はしゃぎ(笑)
日が暮れるまで楽しそうに遊んでいた。