A's Blog

〜何でもありのBlog〜

受取拒否

先日息子がたまたま出かけた先で気に入ったバットを見つけたらしい。

それを取りに行くのも大変?なので、僕が取りに行くことにしたけど、

「私も付いていくよ!」

になり、昨日嫁さんと某所にあるショッピングモール内のスポーツ用品店へ。

行く途中の高速で、

「あっ、携帯忘れた!」

って嫁さん・・・

僕も久しぶりに行くショッピングモールだからうろうろしたかったけど、嫁さんと一緒に行動しないとダメだから断念(笑)

無事息子が欲しがっていたバットを購入して、晩御飯を食べて帰宅。

息子にバットを渡したら大喜びで、早速素振りをしていた。

「お金払うよ!」

って息子が言ってきたけど、もちろん受取拒否(笑)