A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ドーナツ

少し前に嫁さんが、

「普段チョコレートのドーナツは食べなかったけど、コラボしてるチョコのドーナツ美味しかったよ!」

って言ってきた。

「でもそれは1つしか買ってなくて他のしか残ってない・・・」

とも言われた(笑)

僕も基本チョコレートのドーナツは食べないけど、

「そんなに美味しいならまた買ってきて!」

ってお願いして、残っているドーナツを食べた。

感想は・・・美味しいけど、美味しい!っていうほどでもない(笑)

そして、昨日家に帰るとドーナツの箱が台所にあり、

「あの美味しいやつあった?」

って聞いたら、

「売り切れ!」

って即答された。

他の種類を食べたら美味しかったけど、嫁さんの気に入ったドーナツ食べたいな〜