A's Blog

〜何でもありのBlog〜

お年玉

年末に彼女とショッピングモールに出かけた息子が、その日の夜に僕の部屋に来て、

「ムッチャ可愛いジャケット見つけてん!でも、結構高いねん...」

と言ってきた。

年内は一緒に行く機会が無かったので、昨日の夕方にそのショッピングモールへ。

事情を知らない嫁さんは、

「西宮?他のところにはないの?」

とか、

「そもそもまだあるの?」

とか聞いてきたけど、息子がそのジャケットのブランドとか覚えてるわけないから確認のしょうがない(笑)

とりあえず行ってみると、お目当てのジャケットは残っていて、それも昨日からのバーゲンでかなり安くなっていた。

お年玉がわりにプレゼントしたら息子は大喜びだったけど、こっちも安くなっていて大喜び(笑)

ただ、寝不足でゴルフした後だったから体力的にキツかった〜