A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/Kさん、Oさん、OHさん)

OUT43 IN49

いつものメンバーと珍しく競技ではないゴルフ。そして珍しく土曜日のゴルフ。

天気予報では暖かくなるようなことを言っていたし、スタート時間が遅かったので少し薄着でラウンドしたけど、陽が陰ると寒くて途中からダウンベストを着用してのラウンドとなった。

相変わらずショットは不安定だし、パターとアプローチの距離感が無茶苦茶で、前半はもう少しで大台となるスコア・・・

後半になるとショットが少しマシになり何とかマシなスコアでホールアウトできた。

アプローチとパターがもう少しよかったら良いスコアになるんだけどな〜