A's Blog

〜何でもありのBlog〜

安売り

f:id:akihiro_u:20211130210105j:plain

昨日はいつもより少し遅めに仕事が終了。

終わってから携帯を見てみると・・・

「ママとお姉ちゃんとショッピングモールにいます。ママは携帯家に忘れました。」

と息子からLINE。

そのすぐあとに、

「携帯忘れたと思ったら持ってました・・・」

と嫁さんからもLINE(笑)

息子にお願いされて急遽ショッピングモールに出掛けたみたい。仕事終わりで家を通り越してショッピングモールまで行くのは面倒なので、家の近所で晩ご飯する?って言ったら、

「何か買って帰る!って息子が言ってる。」

と嫁さん。

結局安売りされていたお弁当で晩ご飯(笑)