A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プレゼント

先週末の土曜日は祝日で仕事が休み。

もちろん翌日のゴルフのために朝から練習へ。そのあとは、嫁さんと息子と珍しく3人で買い物へ。

いつも夕方から夜に行くショッピングモールに昼間に行くとなんか雰囲気が違う。

特にコロナ禍の間はガラガラだったのに、すごい人!

とりあえず遅めのランチを食べて(他の店は結構混んでたけど、このハンバーガーの店は待つことなく入れたのでラッキー)から息子の買い物に付き合い。

1つゲットした後、もう少し見たいということなので、嫁さんは別行動になって息子と2人でいろんなショップを探索。

2人で買い物するなんて最近なかったし、ちょっと嬉しくなって息子が欲しがるものをさらに買ってプレゼントしてしまった(笑)

帰りの車中でもすごく喜んでくれていたのでよかったかな?