A's Blog

〜何でもありのBlog〜

お迎え

昨日の夜は嫁さんと娘はライブへ、そして息子は友達と晩御飯に出かけたので1人で晩御飯。

何食べよう?ってずっと考えていたけど思い浮かばず、とりあえず職場近くのショッピングモールへ行き、買い物しながら食べるものを考えることにした。

簡単に買い物を済ませて、結局トンカツ屋さんに8時30分頃に入ったが・・・

自分の中ではライブが終わるのは9時頃だろうし、大阪でのライブだから迎えにきて欲しいと言われるだろうな〜って想定していたが、お店に入って注文した瞬間に嫁さんから、

「今どこにいる?」

って電話。僕の予想よりも早くライブが終わってしまっていた。

現状を説明したら、

「じゃあ私たちも何か食べて待ってる!」

って返事があり、安心して晩御飯を食べてライブ会場近くに向かっていると、

「結局マクドナルドをテイクアウトすることになった。」

とのこと・・・

で、迎えに行くと、

「パパが来るのが遅かったから、もう少しで外で食べるところだった!」

って娘に言われたが・・・

いやいや、迎えにきてくれてありがとう!やろ?(笑)