A's Blog

〜何でもありのBlog〜

月例杯A

 N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/Kさん、Oさん、OHさん)

OUT51 IN48

新しいドライバーでの初ラウンド。前回最悪のラウンドとなったので、今回は控えめに100切りを目標にしてラウンドスタート!

天気予報が目まぐるしく変わったけど、良い方向に変わって雨も降らず寒さもマシな1日だったが・・・

ドライバーが当たったり当たらなかったり、ショットが綺麗に飛んだり左に引っ掛けたり、パターは距離感が合ってもラインを間違ったり、アプローチはしょうもないミスをしたり・・・とチグハグなゴルフでストレスの溜まるラウンドとなった。

最終ホールも久しぶりに2オンしたのに3パットするし(笑)

でも何とか100切りという最低限の目標は達成。

いつから調子悪くなったんだろう・・・