A's Blog

〜何でもありのBlog〜

月例杯A

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/OHさん、Yさん、Tさん)

OUT45 IN41

先週ぐらいから取り組んでいる練習で、昨日の練習場でもかなり打ち込んだつもりだけど・・・

ラウンド前の練習では良い球が出たり出なかったりするし、アプローチの練習場では(夏なのでマットではなくラフ)うまく打てないし、バンカーもイマイチだし、暑いし(笑)不安いっぱいの中でのスタートとなった。

前半はドライバーがやっぱりうまく当たらず、力のないスライス球ばかり打ってるのに、アイアンとパターが良くてまずまずのスコアで終了。

後半に入るといきなりドライバーが当たり出したけどアイアンが全く・・・

暑さのせいではなく実力だろうな〜(笑)

初めてご一緒させてもらうYさん、Tさんとも楽しくラウンドさせて頂いたし、クソがつくほど暑い中でのゴルフだったけど楽しめたからよかったかな?