A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

TクラブAコース OUTスタート(w/Nさん、Hさん、Kさん)

OUT43 IN41

台風接近による雨で、さらに行き道での渋滞もあり練習なしでのスタート。

前半の最初は左に引っかけ気味の球を打ち続けて、それを修正しようと思ったら右プッシュのOBとチグハグなゴルフ。

それでもOBしたホールは何とかダボで回ったり、アプローチやパターでしのいで、前半はこの雨の中ではまずまずのスコアで終了。

後半に入ると雨も上がり、なかなか良い感じでラウンドしていたのに・・・

また右プッシュのOB。

またもや何とかダボでしのぎ、後半はさらに良いスコアでラウンドすることができた。

今までならフェードかスライスだったドライバーが引っかけたり右プッシュ(スライスしない)するのがなぁ・・・

上がってみれば今年のベストスコアタイにはびっくりだけど(笑)