A's Blog

〜何でもありのBlog〜

連続で

昨日の昼休みにホームコースから電話、

「キャンセル待ちが回ってきました!」

とのことだった。

いつものメンバーと食事に行く話になり、

「せっかくやったらゴルフやってから食事行こう!」

と言われた。

日曜日が休みのお店だから、僕の都合に合わせていただいて仕事が休みの土曜日にお店を予約して、その日のゴルフも予約した。

ところが、回ってきたスタート時間はおそらく最終スタート。それではお店の予約の時間に間に合わない可能性があるので・・・

クラブには早い時間が空いたら変更してもらうこととお店には予約の時間を変更してもらうことをお願いした。

今週末も同じメンバーで月例だし、食事の翌日も競技で同じメンバーでラウンドするし、1週間で3回も同じメンバーでゴルフ連続って楽しみ(笑)

そのため!というわけではないけど、先週末も学会の空き時間には練習!