A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/U、Kさん、Nさん)

OUT49 IN42

他のゴルフ場を予約していたが、遠いのは嫌なのでU、Nさんの了解の元N国際ゴルフ倶楽部に変更。1人余裕があったのでメンバーのKさんを誘って4人でのラウンドとなった。

今日からクラブチャンピオンの予選が始まるのでグリーンはこの前までとは違って早いのを予想していたが、10フィートとまずまずの早さに仕上がっていた。

この時期としては少し気温が高いけど湿度が低く最高のゴルフ日和の中、前半は大きなミスもなくまずまずのゴルフで終了。

後半も同じように・・・と思っていたのに、なかなかパーが取れない苦しいラウンドだった。やっと6番ホールで思い通りにパーが取れたのに、そのあと3ホールが・・・

疲れなのかわからないけど全く思ったように打てなくなってしまった。

上がり3ホールで8オーバーでは話にならず、余裕で80台と思っていたのに・・・