A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プチ同窓会

先週末の土曜日は大学の同級生が6人集まって食事会。

2年前にも全く同じメンバーで集まったが、それ以来の集合。

久しぶりに会うけど、いつも会ってるような感覚で話ができるのが楽しい。

主催者から、

「サプライズゲスト呼ぶよ!」

って言われてたけど、サプライズゲストは残念ながら来れなくなってしまった・・・

そのサプライズゲストだけではなく、またメンバー増やして食事会しよ!で盛り上がったあと2軒目へ。

翌日ゴルフだから、

「早めに帰る!」

って伝えてたけど、楽しくて帰りたくなかった(笑)

でも、嫁さんを新大阪駅まで迎えに行かないとダメなので2次会途中で抜けることになったのが残念。

でも、嫁さん迎えに行かなかったもっと遅くまで楽しんだだろうな〜